シャドウバースの声優でベルエンジェルの担当は?

oozekieri

 

シャドウバースをプレイしていると、どうしてもリーダーやリーダースキンの声優さんに目がいってしまいますが、ベルエンジェルってキャラの声優さんが誰なのかって、気になっている方も多いようですね。

 

そこで、ここでは、シャドウバースのベルエンジェルの声優さんについて紹介します。

beruennjyeru

 

シャドウバースのベルエンジェルの声優は?

シャドウバースのベルエンジェルの声優さんは、大関英里さんという方です。

oozekieri

出典:http://www.office-pac.jp/talent/profile/?id=ozeki-e

 

 

大関英里さんは、1987年8月18日生まれの日本の声優さんです。2016年で29歳の誕生日を迎えられています。

 

オフィスPACに所属されていて、神奈川県出身です。

 

2007年に第一回声優アワード新人発掘オーディションに合格され、声優をデビューされ、声優事務所に所属されましたが、2012年8月末に退所。

 

そのあと、しばらくフリーの状態になり、2012年の12月からオフィスPACに所属されています。

 

2012年までは主に吹き替えの仕事をメインにされていて、2013年からは、ゲームやアニメと言ったジャンルの仕事を新しく始められています。シャドウバースもその一つという事ですね。

 

身長は160センチと、平均並みで、サックスの演奏が趣味のようです。

 

ただ、まだ、新米扱いなのか、残念なことにあまり詳しい情報がネット上にあがっていませんでした。

 

 

2015年3月21日AnimeJapan2015にて、『牙狼<GARO>』シリーズ10周年を飾る新プロジェクトで1年間限定ユニットの「魔戒歌劇団」メンバーであることが発表され、2015年3月26日AnimeJapan2016では活動期間の延長が発表されています。

 

 

ベルエンジェルはなぜかネットで盛り上がっていた!!

ベルエンジェルは、少し特殊な声を発するという事で、声優さんは誰なのかって気にしている方も多くいらっしゃったようです。

https://twitter.com/soku_mh/status/764936679136243712

https://twitter.com/shikemo_unk/status/764481794171281409

 

シャドウバースのベルエンジェルの面白い動画

Utubeに少し面白いベルエンジェルの動画が上がっていたので紹介します。

 

 

 

 

 

Twitterの様子から推測する彼女の性格は?

大関英里さんの名前をググってみると、Twitterのアカウントを見つけました。

 

 

Twitterを見た感じでは、文面だけなので、一概に言えませんが、明るそうな感じですね。周りを盛り上げてくれるような感じもします。

 

そんな明るい一面、負けず嫌いなところもあるようです。

 

ベルエンジェルの声優が担当している他のキャラは?

ベルエンジェルの声優を担当している大関英里さんですが、Twitterでこんな発言をされていました。

ということで、この面白いベルエンジェルの声優さんは、他にどのキャラを担当しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、残り4つのカードも担当していることがわかりました。

 

エルフガード

eruhuga-do

 

ルーキーマジシャン・サミー

ru-ki-majisyan

スペクター

supekuta-

 

上級アルケミスト

jyoukyuuarukemisuto

以上がベルエンジェルの声優、大関英里さんの演じているカードのキャラです。

 

 

主な出演作は?

シャドウバースで初めて知ったという方も多いと思いますが、他には、どのような作品を担当していたのでしょうか?

 

主な出演作品に、ゲーム『劇場版「THE IDOLM@STER MILLION LIVE」 』、韓国ドラマ『キム・マンドク 美しき伝説の商人』などがあります。今後の更なる活躍が期待されます。

 

そのほか、以下の作品を担当されています。

 

テレビアニメ

  • 神々の悪戯(女子A)
  • 牙狼-GARO- -炎の刻印-(アンナ・ルイス
  • 神撃のバハムート GENESIS(ウリエル)
  • アクエリオンロゴス(女子大生)
  • 牙狼 -紅蓮ノ月-(小袖)
  • PEANUTS スヌーピー -ショートアニメ(ルーシー、ピッグ・ペン)

劇場アニメ

  • THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(佐竹美奈子)

吹き替え

  • イ・サン
  • 個人の趣向
  • CSI:12 科学捜査班
  • 製パン王 キム・タック(ナジン)
  • 善徳女王(ポリャン)
  • 鉄の王 キム・スロ(ヨイ)
  • 唐山大地震
  • ドリームハイ2(スンドン)
  • 母なる証明

舞台

  • Merry Xmas for you(劇団軌跡)
  • メリーちゃんを捜せ!(山崎杏)

 

以上、シャドウバースのベルエンジェルの声優さん、大関英里さんの詳細でした。

 

そのほか声優さん情報をまとめていますので、参考にしてくださいね。

 

必見情報!!

シャドウバースをプレイするのであれば、カードの種類を出来るだけたくさんGETして、いろんなクラスのデッキを思う存分味わいたいですよね!

 

ロイヤルやネクロなど様々なクラスで、色んなデッキを構築していくことが出来ますが、少しでも色んな戦略を構築しながらデッキを組み、相手に自慢したいもの。

 

けれども、課金は正直したくないというのが本音だと思います。こうなると、そんな色んなクラスの強力なデッキを作れなかったり、デッキのバリエーションを増やせず、悔しいですよね。そんな課金が出来ず、クラスを一つに絞ったり、強力なデッキを組めず悔しい思いをしている方に朗報があります!

 

実は、シャドウバースには、カードパックをGETするのに必要なクリスタルを無料でGET出来る裏技が存在します!この裏技を今使って、強力なデッキを使う人が急増しているのですが、そんな方法知りたくないですか?

 

実際に、私や私の友人もこの方法を使って、カードパックを引きまくって、色んな種類のカードを集めて、全クラスの様々な強力なデッキを構築してシャドウバースを思う存分に楽しんでいます。エイラビショップやパメラウィッチ、竜呼びの笛ドラゴンなど話題のデッキすべてを堪能することが出来ます。

 

この方法を知らないというのは、そんなシャドウバースの楽しみの80%を捨てているのと同じだと思います。気になった方は、こちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

この方法で、カードパックを大量に引きまくり、様々なデッキを構築でき、さらにシャドウバースの世界を味わえます!ライバルに強力なデッキを使って圧倒していきましょう!