シャドウバース ミッションつらい~ってものなのか?

kangaeru

 

どうも、管理人のパウワウです。

シャドウバースは進んでいますか?

 

ネット上の掲示板とかを色々と検索していると、なかなか、上手くミッションを攻略できないという悲鳴があがっています。

そこで、ここではシャドウバースのミッションはつらいという思いを皆さんと共有していきたいと思います。

 

シャドウバースのミッションつらいと叫ぶ人の感想

kangaeru

それでは、シャドウバースのミッションがつらいという人の感想をいくつかご紹介します。

 

実際に調べてみると、かなり皆さん、悩まされているようです。管理人も、どうにかならんかねと思っております。

 

 

まずは、不満の共有から。

 

hurontoga-do20代、男性、東京在住

ミッションクリアしたいが弱すぎてかなりきびしいです。

フリーマッチでデフォルト使って勝つまでひたすらやっていくの鬼畜すぎ。わろた。

 

meido10代、女性、兵庫在住

ヴァンおじドラゴンアグロイヤルあたりはブロンズ優秀だから割りと勝てそうな感じです。

それでも、エルフとビショップはきついから放置しています。あれはやばいです。まじで。

 

syugonoyoukou30代、男性、名古屋在住

デイリーがきつすぎ。もうちょっとなんとかならんのかよ。普通に2~3時間かかるからしんどい。

 

 

sukai40代、男性、宮崎在住

毎日ノルマが多すぎるのは異常だろ。デイリー消化に毎日2時間以上は相当多い。

 

 

yuutaika20代、女性、沖縄在住

ここまでミッションのノルマ課してるゲームなんてそうそうない

 

suparu50代、男性、大分在住

ミッションがまともにCardがないビショップで詰んだ。というか、これカード揃ってなかったら無理やん。

 

 

mu-naru20代、女性、大阪在住

課金済みだからあれだけど、メインクラス以外だとほぼ銅銀以下のデッキ組んで運ゲー状態です。これ、本当に課金しな無理でしょ。

 

 

kiba20代、男性、北海道在住

フリーマッチは無課金でも強いカード引けたキャラ使えば何とかなっています。アチーブメントの全キャラでランクマ勝つヤツは、さすがにしんどいけどなぁ。

 

hunoarasi20代、男性、新潟在住

大半の奴がメインデッキ以外のミッションクリア出来なくなってるみたいやし、フリー対戦のレートだけでも早く直してくれないとミッション報酬2倍になってる意味あまりないわ。

 

 

seiji30代、女性、鳥取在住

ミッションのロイヤルエルフ縛りきつすぎ。おわた。

 

 

kisiou20代、男性、千葉在住

ミッションの仕様なんとか改めてほしい。それだけです。

 

otohime10代、男性、京都在住

ミッションを修正するのはいいが、定時更新は嫌だ。そもそも、パックミッションが4時間とか終わるわけないし。

 

 

 

souru20代、男性、和歌山在住

 

ランクあげたいけどミッション考えると上げたくない

 

madamu40代、女性、香川在住

メインデッキでどこまでいけるかチャレンジしたいが、ミッションクリアがきつくなるからランク上げたくない

 

 

 

以上が主な感想になります。

 

けっこう、ミッションの攻略はつらいもの。

 

とはいっても、やはり、自分たちが運営に関わることも出来ませんし、ただただ、ミッションの仕様が変わることを祈るのみですよね。

 

以上、シャドウバースのミッションがつらいという人の感想一覧でした。

 

追伸①

シャドウバースでは、クリスタルを使ってカードパックをGETすることが出来ますが、シャドウバースでは、クリスタルを無料でGET出来る裏技があります。気になる方はこちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

追伸②

シャドウバースでは、新しいカードが次々に追加されていきますよね。こちらの記事でシャドウバースに登場している最新カードの情報をまとめていますので、要チェックです!⇒最新カード情報はこちら