シャドウバース 声優でレイサム役の小山剛志さんとは?

reisamu
%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

どうも、管理人のパウワウです。

 

ここでは、シャドウバースに登場するレイサムの声優、小山剛志さんについて紹介します。

 

シャドウバース レイサムの声優さんは?

reisamu

非常にいかつそうなキャラクター、ロイヤルクラスのリーダースキン、レイサム。

このいかつそうなキャラの声優を担当されるのは、小山剛志さんです。

koyama

出典:http://across-ent.com/talent/men/tsuyoshi_koyama.html

シャドウバースのレイサムの声は?

シャドウバースのレイサムの声は以下のようになっています。

挨拶1 ここが新たな戦場か。いざ行かん
挨拶2
進化1 一歩ずつ進む
進化2 この一歩は勝利の為に
進化3 勝利まであと一歩だ
被ダメージ クソッ、グッ、ンッ
降参時 降伏する
敗北時 敵ながら見事、悔いはない

かなり力強く、さらに、潔さを感じることが出来ますね。

 

シャドウバース レイサムの声優の小山剛志さんの詳細は?

 

プロフィールは、

  • 誕生日1967年10月4日
  • 出身愛知県
  • 趣味・特技麻雀・野球・空手・旅行
  • 資格普通自動車、大型自動二輪

となっています。

 

サンプルボイスがありましたので、一度聞いてみてください。

低い声でなかなか魅力的に感じられる女性も多いと思います。

 

アニメであれば、「ビーストサーガ」(キラーシャーク役)、「銀の匙 Silver Spoon」(御影父役)、「魔法少女大戦」(加賀獅子マガツヒ役)、「劇場版∀ガンダムⅠ 地球光」(フィル・アッカマン役)、「劇場版∀ガンダムⅡ 月光蝶」(フィル・アッカマン役)、「サイボーグ009VSデビルマン」(ジェロニモ・ジュニア役)など。

 

他にも、ゲームやラジオ、CDと、様々な分野で活躍されています。

 

『∀ガンダム』のフィル・アッカマン役でアニメデビュー。声優だけでなく、舞台やテレビドラマへの出演、歌手としてもデビューするなど多彩な活動を行っています。

 

2012年2月14日に公式ブログで歌手の下川みくにとの入籍(結婚)を発表しました。

 

2015年12月、近年いろいろと巡り合わせで番組や企画などにも参加する事もあり、自身が副業をするならなにかと考えた時、やっぱり麻雀だと結論になり、店を出す為プロデュースをします。店名「麻雀オクタゴン」一般的な麻雀店と違い、プロだけでなくタレントなども参加、2月より通常営業を開始しているという、実業家でもあります。

 

 

Utubeにも麻雀の動画がありました。本当にお好きだそうです。

 

ということで、シャドウバースに登場するレイサムの声優、小山剛志さんについてでした。

 

シャドウバースの声優さん情報を以下の記事でまとめています。気になる声優さんをチェックしてくださいね。

 

追伸①

シャドウバースでは、クリスタルを使ってカードパックをGETすることが出来ますが、シャドウバースでは、クリスタルを無料でGET出来る裏技があります。気になる方はこちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

追伸②

シャドウバースでは、新しいカードが次々に追加されていきますよね。こちらの記事でシャドウバースに登場している最新カードの情報をまとめていますので、要チェックです!⇒最新カード情報はこちら

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891