シャドウバース リーダースキンの声優は?

ri-da-sukin

どうも、管理人のパウワウです。

 

ここでは、シャドウバースのリーダーの外見を変更するリーダースキンの声優について紹介します。

ri-da-sukin

 

2016年8月のリーダースキンの実装とは?

シャドウバース(shadowverse)の8月大型アップデートで実装される新リーダースキンの詳細についてここでは紹介します。

 

こちらのように、リーダースキンが実装されます。リーダーの外見を変更することが出来ますよ!

Coa6tJUVIAEgwf8

 

各リーダースキンの声優は?

各リーダースキンの声優は以下のようになっています。

 

ロイヤル『レイサム』

reisamu koyama

出典:http://across-ent.com/talent/men/tsuyoshi_koyama.html

ロイヤルクラスのフォロワー。

担当声優は小山剛志さんです!

小山さんの詳細はこちら

 

ウィッチ『エラスムス』

erasumusu kasii

出典:http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/anime/phineas/message/0603.html

ウィッチクラスのフォロワー。

担当声優は樫井笙人です。

樫井笙人さんの詳細はこちら

 

ドラゴン『フォルテ』

forute1 satika

出典:http://whv-amusic.com/misawa-sachika/

ドラゴンクラスのフォロワー。

担当声優は三澤紗千香さんです。

ネクロマンサー『モルディカイ』

modelikai yasumuramakoto

 

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp17645

ネクロマンサークラスのフォロワー。

担当声優は保村真さんです。

保村真さんの詳細はこちら

ビショップ『ガルラ』

garura hayamizu

出典:http://laughy.jp/1411940398510175618

神撃のバハムートのキャラクター。

担当声優は速水奨。

速水奨の詳細はこちら

 

エルフ『セルウィン』

seruulin nakamura

出典:http://neoapo.com

神殺しの狩人セルウィン

担当声優は、中村悠一です。

中村悠一の詳細はこちら

 

ヴァンパイア『ヴァンピィ』

vanpi kugimiya

出典:http://www.imenterprise.jp/data.php?id=12

一番初めにリークされたヴァンピ。

声優は釘宮理恵さんが担当されます。

 

釘宮理恵さん詳細はこちら

 

以上、シャドウバースのリーダースキンで実装されるキャラの声優さんでした。

 

その他、もとからいるリーダーの声優さん情報をこちらでまとめています。気になる方の声優になる経緯や性格、出演作品などをチェックしてみてくださいね。

 

追伸①

シャドウバースでは、クリスタルを使ってカードパックをGETすることが出来ますが、シャドウバースでは、クリスタルを無料でGET出来る裏技があります。気になる方はこちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

追伸②

シャドウバースでは、新しいカードが次々に追加されていきますよね。こちらの記事でシャドウバースに登場している最新カードの情報をまとめていますので、要チェックです!⇒最新カード情報はこちら