シャドウバース 声優でイザベル役の佐倉薫さんとは?

izaberu
%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

どうも、管理人のパウワウです。

ここでは、シャドウバースに登場するイザベルの声優、佐倉薫について紹介します。

 

シャドウバース イザベルの声優は?

izaberu

 

公式の説明によると、

 

アレスター王国で魔術の研究を行っている。宮廷魔術師の女性。

最愛の婚約者を喪った事故をきっかけにして、彼女は死者蘇生という禁忌へと足を踏み入れていく。

 

とあります。

 

なんだか、闇が深そうなキャラクターですよね。ウィッチのキャラという事で、魔術を使うのは理解できますが、死者蘇生って。。。。

sisyasosei

某カードを思い出したのは私だけでしょうか。。。

 

さてさて、この闇の深そうなイザベルを演じる声優さんは、佐倉薫さんです。

 

sakura

出典:http://www.gamer.ne.jp/news/201111100027/

  • 9月29日 A型
  •  山口県出身
  •  T:163㎝ S:23.5㎝
  •  趣味: 美術館、アンティークショップ巡り
  •  特技: 弓道、水泳
  • リマックス所属

アニメ

  • 『ヤハべえ』(かごめ役)
  • 『ダブル・ハード』(杉浦舞役)
  • 『TOMOTOON! サクラ大戦』(女性客役)

ゲーム

  • 『ぷよぷよ!!』シリーズ(ウィッチ役)
  • 『777ファイター』(桐生かなみ、相良千秋役)
  • 『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』(シャレフル役)

ラジオ

『ラジオ日本 J-POP1422』(メインパーソナリティ)

 

などなどと、活躍の幅が広い声優さんですね。

 

Utubeにいくつか動画が上がっていたので、どのような声優さんなのか知るきっかけにして頂ければ幸いです!

 

 

 

 

以上、シャドウバースのイザベルの声優、佐倉薫さんについてでした。

 

そのほかの声優さん情報を以下の記事でまとめていますので、気になる記事をチェックしてくださいね。

 

追伸

シャドウバースでは、クリスタルを使ってカードパックをGETすることが出来ますが、シャドウバースでは、クリスタルを無料でGET出来る裏技があります。気になる方はこちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891