シャドウバースのイリスがかわいい!画像は?

irisu2
%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

ここでは、シャドウバースに登場するイリスのかわいい画像を紹介します。

 

シャドウバースのイリスは?

シャドウバースのイリスとは、ビショップクラスのリーダーですよね。

 

街外れの大聖堂で司祭を務めている女性。

 

世界の過酷さを憂い、人々が救われることを常に願っている心優しい司祭です。

 

しかし、ある儀式に失敗し、イリスは記憶を失ってしまうことに。

 

そこから、ストーリーが始まります。

 

このイリスですが、シャドウバースに登場するキャラの中では、一番上品な女性です。ですが、ストーリーでは記憶を喪失していることや聖職者という事もあり、なかなかよくわからない女性と思っている人も多いようです。

 

不思議ちゃんといえば、ルナなのでしょうが、このイリスも不思議ちゃんなのかもしれません。

 

 

シャドウバースのイリスがかわいい!画像は?

シャドウバースのイリスのかわいい画像を少し集めてみました。

https://twitter.com/simasimatan/status/777867064560132098?lang=ja

 

シャドウバースのイリスの声優は?

さて、このイリスの声優を務められているのは、井上喜久子さんです。

inoue

出典:http://www.manbow.com/

 

詳しくはこちらの記事で紹介していますので、

参考にしてくださいね。

 

イリスの声優の詳細は?

 

 

シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

シャドウバースでかわいいと言われるイリスの評判は?

イリスの評判を少し集めてみました。

 

聖職者でもあるため、不思議な言葉づかい。やや慣れない人も多い感じですね。

 

以上、シャドウバースのイリスかわいい特集でした。

必見情報!!

シャドウバースをプレイするのであれば、カードの種類を出来るだけたくさんGETして、いろんなクラスのデッキを思う存分味わいたいですよね!

 

ロイヤルやネクロなど様々なクラスで、色んなデッキを構築していくことが出来ますが、少しでも色んな戦略を構築しながらデッキを組み、相手に自慢したいもの。

 

けれども、課金は正直したくないというのが本音だと思います。こうなると、そんな色んなクラスの強力なデッキを作れなかったり、デッキのバリエーションを増やせず、悔しいですよね。そんな課金が出来ず、クラスを一つに絞ったり、強力なデッキを組めず悔しい思いをしている方に朗報があります!

 

実は、シャドウバースには、カードパックをGETするのに必要なクリスタルを無料でGET出来る裏技が存在します!この裏技を今使って、強力なデッキを使う人が急増しているのですが、そんな方法知りたくないですか?

 

実際に、私や私の友人もこの方法を使って、カードパックを引きまくって、色んな種類のカードを集めて、全クラスの様々な強力なデッキを構築してシャドウバースを思う存分に楽しんでいます。エイラビショップやパメラウィッチ、竜呼びの笛ドラゴンなど話題のデッキすべてを堪能することが出来ます。

 

この方法を知らないというのは、そんなシャドウバースの楽しみの80%を捨てているのと同じだと思います。気になった方は、こちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

この方法で、カードパックを大量に引きまくり、様々なデッキを構築でき、さらにシャドウバースの世界を味わえます!ライバルに強力なデッキを使って圧倒していきましょう!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891