シャドウバース エリカの絵師&イラストレーターは?

erika
%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

ここでは、シャドウバースのエリカの絵師とイラストレーターについて紹介します。

 

シャドウバースのエリカが百合かわいいと話題に!

erika3

シャドウバースのエリカちゃん。

 

アレスター王国の姫に使えるメイドのエリカ

 

メイドのみならず、護衛としても優秀で非常に高い戦闘能力を持つかわいいキャラですよね。

 

ネットでは、百合かわいいとかいって、話題になっています。

女性からも愛されているエリカ。

 

伝説のヴァンパイアが眠る「封印の古城」で起きた異変を調査するために、王城を出発するというところから、ストーリーは始まります。

 

「です・ます」調の丁寧な言葉づかいが印象的なエリカちゃん。

 

そんな一途に姫を護るための姿に魅かれる方も多いのではないでしょうか?

 

特に、ストーリー篇で、相手が出てきたときに、「死んで頂きます!」という言葉にドキッとされた方もいると思います。

 

着るのに1時間くらいかかりそうな服装ですが、プリンセスの専属メイドです。冬場は風邪引きそうな感じもしますよね。

 

エリカは可愛いので良いですが、これは着る人を選びそうな服っぽいかんじがします。

 

エリカちゃんの絵師&イラストレーターは?

erika4

 

非常にかわいいエリカちゃんを描いている人が誰なのかを色々と調べてみたのですが、残念ながら、絵師と絵画の情報はネットには上がっていませんでした。

 

でも、このキャラ気になりますよね。

 

多くの絵師にとって、このエリカのイラストは、絵をかくときの一つのモデルになっているそうです。

 

で、特にネットの意見で多かったのが、太ももがやけにでかいということ。

 

この絵師(イラストレーター)は何を考えているんだと思われた方もいるかもしれませんね。

 

エリカの太ももが太いことについては、こちらの記事でまとめていますので、参考にしてくださいね。

 

シャドウバース エリカかわいい画像、太もも公開!

 

以上、シャドウバースのエリカの絵師&イラストレーターについてでした。

必見情報!!

シャドウバースをプレイするのであれば、カードの種類を出来るだけたくさんGETして、いろんなクラスのデッキを思う存分味わいたいですよね!

 

ロイヤルやネクロなど様々なクラスで、色んなデッキを構築していくことが出来ますが、少しでも色んな戦略を構築しながらデッキを組み、相手に自慢したいもの。

 

けれども、課金は正直したくないというのが本音だと思います。こうなると、そんな色んなクラスの強力なデッキを作れなかったり、デッキのバリエーションを増やせず、悔しいですよね。そんな課金が出来ず、クラスを一つに絞ったり、強力なデッキを組めず悔しい思いをしている方に朗報があります!

 

実は、シャドウバースには、カードパックをGETするのに必要なクリスタルを無料でGET出来る裏技が存在します!この裏技を今使って、強力なデッキを使う人が急増しているのですが、そんな方法知りたくないですか?

 

実際に、私や私の友人もこの方法を使って、カードパックを引きまくって、色んな種類のカードを集めて、全クラスの様々な強力なデッキを構築してシャドウバースを思う存分に楽しんでいます。エイラビショップやパメラウィッチ、竜呼びの笛ドラゴンなど話題のデッキすべてを堪能することが出来ます。

 

この方法を知らないというのは、そんなシャドウバースの楽しみの80%を捨てているのと同じだと思います。気になった方は、こちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

この方法で、カードパックを大量に引きまくり、様々なデッキを構築でき、さらにシャドウバースの世界を味わえます!ライバルに強力なデッキを使って圧倒していきましょう!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891