シャドウバースのアリサかわいい特集!

arisa5
%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

ここでは、シャドウバースのアリサちゃん、かわいい特集を組みたいと思います。

 

シャドウバースのアリサちゃん、かわいい

アリサ

森の守護者として一人前になるべく、日々修行を続けるエルフの少女のアリサちゃん。

 

何者かによって連れ去られてしまった親友を救うため、森を旅立つことになります。

 

シャドウバースでは、看板キャラクターとなっていて、シャドバスといえば、アリサちゃんって言うようなイメージありますよね。

 

貧乳金髪ロングでエルフ耳、という昔ながらのエルフのイメージ通りの姿をしているのが特徴的で、装備は軽装で、メインウェポンの弓の他にショートソードなどを装備しています。

 

明るく友達思いで優しい、非常に、愛したくなるようなキャラですが、親友であるロザリアを連れ去られてしまい、彼女を助けられないかもしれないという不安を心にかかえています。

 

とはいえ、彼女をリーダーとする「エルフ」デッキで、妖精という可愛らしいイメージがありますが、その派生デッキの中でもカードを墓地に大量に溜め込むことで発動条件を満たす「冥府への道」を切り札としている「冥府エルフ」がエルフの主流デッキとなり、一部の人たちに、「闇堕ちした」アリサとも言われています。

 

もっと、妖精らしいかわいいデッキを主流にしてほしいモノですね~。

 

 

アリサちゃんの画像集

アリサちゃんのかわいい画像を集めてみました!アリサちゃんにメロメロになりましょー。

 

まずは、公式画像のアリサちゃん

arisa

かわいいですね。

 

シャドバスのアプリのロゴにもなっていますが、髪が風に吹かれて、こちらを見ている姿、好きですねぇ。

 

続いて、勝利したアリサちゃん。

arisaegao

 

いや~~~、かわいい!!かわゆい~~!

 

arisa5

このセリフ、言われるとキュンとしちゃいそうですね~~。

arisa1

そして、アリサVS虚の影のアリサ

arisa6

う~~ん、アリサちゃん一杯。

arisa1

 

さわやかな感じのアリサちゃん。

arisa1 arisa1

 

そして、シャドバスチャンネルのアリサちゃん。

syadobasutyannneru

エリカもイザベルもかわいい。。。

 

でもやっぱり一番は、アリサちゃんカモ。。。

syadobasu

 

やっぱりかわゆいですなぁ~~

 

arisasirome arisasuika arisa7 arisa8

いや~表情豊かです。

arisa8

 

ちょっと下ネタ。

arisa6

 

かわゆい(^_^.)

 

キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

キタ—(○+’□`从)♪゚.+

キタキタヾ(゚ω゚*)ノ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター

 

 

アリサちゃんのお怒りモード!!

arisa

 

arisa10

 

このお話、続きみたいですか?

 

しゃどばすチャンネル第3回の35分17秒あたりからスタートしますので、みてみましょう。

アリサファン必見です!!かわいいです!

 

 

アリサちゃんの声優は?

さてさて、こんな可愛いアリサちゃんですが、声優は、どの方なのでしょうか?

yuukikana3

出典:https://twitter.com/

この方、ご存知ですか?

 

1987年3月10日神奈川県出身の声優さんです。

 

詳しくはこちらの記事でまとめていますので、アリサの声優さんにきょうんみがあれば、是非とも一度覗いてみてくださいね。

シャドウバースのアリサの声優さんは?

 

 

アリサちゃんの評判は?

ネット上でのアリサちゃんの評判を集めてみました。

arisa1

 

確かにアリカとエリカ、どちらがどっちなのか、よくわからなくなることありますよね。どちらもかわいいですから!

 

arisa1

アリサファンの人にとって、アリサはテンションが上がる存在です!

arisa1

言わせたら、かわいいじゃろー。

arisa1

はじめのプレイでアリサに惚れる方もおおいですよね。

arisa1

アリサのバトルで勝ったときの笑顔素敵ですよね。

arisa1

確かに

hirameki

ひらめきの少女アリスと似ていますよね。

 

arisa1 arisa1

冥府エルフのアリサが怖い?

冥府エルフというデッキがエルフデッキの中では強力という事もあり、よく使われるのですが、闇落ちとも言われています。

meihuhenomiti

 

闇落ちアリサ。。。

arisa1 arisa1

 

 

いかがでしょうか、ここまでシャドウバースのかわいいアリサ特集となります。

やっぱりアリサちゃんはかわいいですよね。

 

この機会に、ロイヤルやドラゴンばかりではなく、あまり利用されていないと言われるエルフデッキに乗り換えてみてもいいのではないでしょうか?

 

そのほか、以下の記事も良く読まれています!気になる情報をチェックしてみてくださいね!

以上、シャドウバースのアリサかわいい特集でした。

必見情報!!

シャドウバースをプレイするのであれば、カードの種類を出来るだけたくさんGETして、いろんなクラスのデッキを思う存分味わいたいですよね!

 

ロイヤルやネクロなど様々なクラスで、色んなデッキを構築していくことが出来ますが、少しでも色んな戦略を構築しながらデッキを組み、相手に自慢したいもの。

 

けれども、課金は正直したくないというのが本音だと思います。こうなると、そんな色んなクラスの強力なデッキを作れなかったり、デッキのバリエーションを増やせず、悔しいですよね。そんな課金が出来ず、クラスを一つに絞ったり、強力なデッキを組めず悔しい思いをしている方に朗報があります!

 

実は、シャドウバースには、カードパックをGETするのに必要なクリスタルを無料でGET出来る裏技が存在します!この裏技を今使って、強力なデッキを使う人が急増しているのですが、そんな方法知りたくないですか?

 

実際に、私や私の友人もこの方法を使って、カードパックを引きまくって、色んな種類のカードを集めて、全クラスの様々な強力なデッキを構築してシャドウバースを思う存分に楽しんでいます。エイラビショップやパメラウィッチ、竜呼びの笛ドラゴンなど話題のデッキすべてを堪能することが出来ます。

 

この方法を知らないというのは、そんなシャドウバースの楽しみの80%を捨てているのと同じだと思います。気になった方は、こちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

この方法で、カードパックを大量に引きまくり、様々なデッキを構築でき、さらにシャドウバースの世界を味わえます!ライバルに強力なデッキを使って圧倒していきましょう!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891