シャドウバース ルナかわいい画像!

runa3
%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

こんにちは!ここでは、シャドウバースのルナちゃん、かわいい画像特集を組みたいと思います!

 

シャドウバースのかわいいルナちゃん

runa3

暗い森の奥に建つ屋敷で、ひっそりと暮らす少女のルナちゃん。

 

幽霊屋敷と恐れられ、誰も近づかないような屋敷だが、ルナは幸せそうな表情を浮かべながら、久しぶりの外出に期待を膨らませていた。

 

とまぁ、幽霊屋敷にいる小さい女の子というよくある展開なのですけれども、このルナちゃんかわいいですよね!!

 

管理人の私もルナちゃんの大ファンです。

 

既に亡くなっているパパとママに語りかけるルナちゃん。

 

ストーリーでは、現実を突きつけられることになるわけですが、良く考えてみると、すごい妄想ですね。

 

死者と話が出来る。

 

実際、死んだあと、どうなるかなんて誰にもわかりませんが、こんな幽霊になったパパとママとお話をする姿に引かれる方も多いと思います!

 

「パパ、ママ、この人、お友達になってくれるかな」

 

この言葉、始めはかわいいと思いつつも、実は、その内容が相手を殺して、パパとママのような状態にしてしまうことで、ずっと友達という。。。

 

なんとも、恐ろしい少女でございます。

ルナちゃんのかわいい画像集

こんなかわいいルナちゃんの画像をいくつかあったので紹介します!

 

ちょっと、ルナちゃんにメロメロになっちゃうかもしれませんね。

runa1

 

こちらは公式にあった画像です。

 

こちらを向いている姿、さらに、怖がっているのでしょうか?

 

ちょっと、怖そうにこちらを眺める姿。。。

 

いや~かわいいですね~

 

runa2

出典:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57746106

こちらを同じように、怖がっているのか、寂しがっているのか。。。

 

ぬいぐるみを抱きかかえるルナちゃん、素敵ですね。

 

runa1

「たまには、お外にお散歩でも行く?パパ!ママ!」

キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!

デタ━(゚∀゚ )━!!

デタ・デタ・・・・(;゚Д゚ノ)ノ

やっぱり、かわいいですよね~

この4コマ、本当にルナちゃんのストーリーを見事に詰められています!

感情表現上手い!

 

ルナちゃんのかわいさ満載です。

runa2

パーカー姿のルナちゃん。

 

かわいい~~。

runa3

ルナちゃん。

 

これ、なんか、ルナちゃんの裏の顔なんですかね~

 

恐怖の姿もかわいいです~━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 

 

https://twitter.com/belicontu/status/768928243017654272

お父さん、お母さんに見守られているルナちゃん!!

 

でも、骸骨だからこわ~~い。

 

というか、どうして、タマシイで、本来の姿で、透けたような人物が後ろにつかず、骸骨なのでしょうかね~

 

ネクロマンサー。。。

 

ネクロマンサーnecromancer)のnecroとは「死体」の事です。

 

そのため死霊使いと訳すケースもありますが、正確にはゾンビのように死体を操る術(ネクロマンシーnecromancy、降霊術と訳される事が多いのですが正確には別物です)を使う者の事です。

 

やっぱり、死体という意味を連想させるためにも、パパとママは肉体のある透明人間では駄目で、こんな骸骨姿、、、ということなのでしょうかね~

 

 

シャドウバースのルナちゃんの声優は?

さて、こんなにかわいいルナちゃんですが、声優は誰なのでしょうか?

 

 

ルナの声優を担当されているのは、この方です。

ogura7

出典:http://jin115.com/tag/%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%94%AF

小倉唯さんです!!

 

ogurayui2

出典:e.blog.xuite.net

シャドウバースのネクロマンサーの声優を務める小倉唯さん。

 

1995年8月15日生まれの群馬県出身の声優さんです!2008年から活動されています!

 

今、非常に活躍されている声優さんの一人でもあるのです!

 

小倉唯さんの詳細はこちらで説明していますので、参考にしてくださいね。

 

シャドウバースのルナの声優さんの詳細はこちら

ルナちゃんの評判は?

ネット上でのルナちゃんの評判をまとめてみました。

1

ルナの会話、使いようによっては、少し笑えるかもしれませんね。

2

結論!!ルナちゃん、かわいい!!

runa1

ルナちゃんはかわいいけど、ネクロマンサーのネクロマンスの特徴がよくわからないという方も。。。まぁ、慣れだよ!

1

ルナちゃんのほっぺたむにーってする仕事。

 

こりゃ、誰でもやりたいでしょ!!

 

 

えっ、

 

このロリコンヤロー!?

 

いいぇ、そんなこと、気にしちゃいけません。

 

1

ルナのお友達。。。。

 

まさか、、、、君は。。。。あの世の。。。

 

という感じで、いかがでしょうか?

 

 

やっぱり、シャドウバースのルナちゃんは超絶かわいいです!

 

というわけで、この機会に是非とも、ネクロマンサーでデッキを編成してみてくださいね!

 

ネクロマンサー関連の記事はこちらで紹介していますので、参考にしてくださいね!

 

ということで、結論!!シャドウバースでは「ルナちゃん=かわいい」が証明された。多分。。。

必見情報!!

シャドウバースをプレイするのであれば、カードの種類を出来るだけたくさんGETして、いろんなクラスのデッキを思う存分味わいたいですよね!

 

ロイヤルやネクロなど様々なクラスで、色んなデッキを構築していくことが出来ますが、少しでも色んな戦略を構築しながらデッキを組み、相手に自慢したいもの。

 

けれども、課金は正直したくないというのが本音だと思います。こうなると、そんな色んなクラスの強力なデッキを作れなかったり、デッキのバリエーションを増やせず、悔しいですよね。そんな課金が出来ず、クラスを一つに絞ったり、強力なデッキを組めず悔しい思いをしている方に朗報があります!

 

実は、シャドウバースには、カードパックをGETするのに必要なクリスタルを無料でGET出来る裏技が存在します!この裏技を今使って、強力なデッキを使う人が急増しているのですが、そんな方法知りたくないですか?

 

実際に、私や私の友人もこの方法を使って、カードパックを引きまくって、色んな種類のカードを集めて、全クラスの様々な強力なデッキを構築してシャドウバースを思う存分に楽しんでいます。エイラビショップやパメラウィッチ、竜呼びの笛ドラゴンなど話題のデッキすべてを堪能することが出来ます。

 

この方法を知らないというのは、そんなシャドウバースの楽しみの80%を捨てているのと同じだと思います。気になった方は、こちらをチェックしてくださいね。⇒シャドウバースでクリスタルを無料でGETする裏ワザはこちら

 

この方法で、カードパックを大量に引きまくり、様々なデッキを構築でき、さらにシャドウバースの世界を味わえます!ライバルに強力なデッキを使って圧倒していきましょう!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891